♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんー洋食 ≫ ブランチ@Lucky Pickle。

ブランチ@Lucky Pickle。

こんにちは。
只今の気温16℃。
本日の予想最高気温は17℃となっているシドニーです。







さて、シドニーには星の数ほどカフェがあります。
いつの間にか紅茶からエスプレッソへと人々の嗜好は変わり、朝の通勤時にはあっちでもこっちでもコーヒーを待つ人がいろんなお店で列を作っています。

そんなカフェ激戦区のシドニーではお店の特徴をどうやって出すのかが重要。
美味しいコーヒーを入れてくれるバリスタがいるお店、サンドイッチが美味しいお店、店員さんがとっても感じのいいお店などなど。

で、偶然自分の好みにあった素敵なお店に出会ったりするとちょっと幸せな気分になるのです。




と、いうことで今日はブランチに最近見つけたお店 Lucky Pickle に行ってきました。



まずはラテで元気を注入(笑)

IMG_0137.jpg






サンドイッチは何種類かあるんだけど今回はチキンカツサンドをオーダー。
チキンカツにキャベツに胡麻にとんかつソースとメニューに載っているこのサンドイッチ。
日本人の私達が食べても美味しいなーと感じる出来栄えです 


IMG_0136.jpg





ちょっと北欧的なデザインのお店。
シンプルで素朴な感じが癒やされます。



Lucky Pickle

Shop 3 509-511 Crown Street (Enter via High Holborn St) Surry Hills



















Sydney 01 JULY, 2015



IMG_0134.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL