♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ カレーリゾット&シャケの幽庵焼き弁当。

カレーリゾット&シャケの幽庵焼き弁当。

おはようございます。
只今の気温8℃。
本日の予想最高気温は16℃となっているシドニーです。







さて、昨日の夜はカレーリゾットを。
朝出かけるときには「今夜もノンアルだからおじやとか雑炊とかにしよう」と言っていたのに、食卓に上ったのはカレーリゾット。

数年前なら「結局カレーなのね。。。。」と言っていたに違いない私ですが今では立派なカレー中毒者なので「やった!」と小躍り。
すっかりカレーに支配されている嫁を見てヘッドは満足気な顔です モジ顔だよ。笑う_m







では本日のお弁当です。


obento070715.jpg






♧ シャケの幽庵焼き
♧ ソーセージ
♧ 玉子焼き
♧ レンコンの磯辺揚げ
♧ セロリのナムル
♧ トマト















思った以上にスパイスが効いたカレーリゾット。
汗が噴き出しタオルを取りに走るヘッド。。。。(笑) 陸上+走る_m



din060715.jpg

















Sydney 07 JULY, 2015


syd070715.jpg





今日は七夕ですね ☆_m

今シドニーは太陽の光さんさんなんだけど、予報ではこれから雨らしい。
星空見えるといいな~。









ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

結局お天気はどうだった?
七夕って、こちらは、ほぼ毎年雨とか曇りで
見てない気がする~。
今もシトシト雨が降ってるよ。
2015.07.08Wed 21:28 ≫ 編集
⇒ まゆみちゃん

結局降ったり止んだりの天気で星空は見えなかったよ。

そう言えば日本は梅雨の季節だもんねー。
確かに7月7日に空を眺めて天の川を見た記憶がないね(笑)

2015.07.09Thu 06:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL