♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP外ごはんー洋食 ≫ 外ごはん@VACANZA IN THE HILLS。

外ごはん@VACANZA IN THE HILLS。

おはようございます。
只今の気温8.6℃。
本日の予想最高気温は16℃となっているシドニーです。







さて、昨日の夜は友達と3人でピザを食べに。
シドニーで美味しいピザ屋ベスト10にはいるらしいこのお店。
期待しちゃうな~ 



まずは色々おつまみ系をオーダー。

お肉とチーズのボード。
普段はあまり生ハムを食べないヘッドも「これは美味しい!」と絶賛。

IMG_0138.jpg




大好物のホワイトアンチョビ。
す、す、すっぱ~い、けど美味しい(笑)


IMG_0141.jpg







お店のおねーさんがおつまみを頼むんだったらフォカッチャも一緒にどう?と。
はい!大正解!
これ最高に美味しかった!

IMG_0139.jpg





こちらはポルチーニのアランチーニ。
中からチーズがとろ~り溶け出し。。。うぅぅ、たまらん

IMG_0140.jpg






メインのピザ2種。
ドラキュラって名前の本日のスペシャルにモッツアレラを追加トッピングしたものとトリュフオイルとフェンネル入りソーセージのピザ。

IMG_0142.jpg





IMG_0143.jpg







お店にはワインも置いてあるんだけど1本につき8ドルでBYOもオッケー。
お店の人たちもみんなとっても感じが良くて平日でしかも雨だったけど待つ人がでるくらいの人気ぶり。
またまた絶対行きたいお店リストに載っちゃいました ハート_m



IMG_0147.jpg


VACANZA IN THE HILLS

414 Bourke St,
Surry Hills
















Sydney 08 JULY, 2015


syd080715.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

こんにちは~~~(*^_^*)

発病しました・・・・・・・・・・
ピザ食べたい病(笑)
2015.07.08Wed 11:10 ≫ 編集
⇒ ririさん

あははは、すみません。
発病させてしまいましたね(^^ゞ

ラーメン、ピザ、カレーは私の三大疾病です。
。。。おやじだね(笑)
2015.07.08Wed 19:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL