♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP和食 ≫ おでん&マーボー茄子丼弁当。

おでん&マーボー茄子丼弁当。

おはようございます。
只今の気温7℃。
本日の予想最高気温は17℃となっているシドニーです。









実はこのところのシドニーはすっごーーーーーーーーく寒いのです
なんでもこの寒さは2000年以来15年ぶりとか! 寒い_m
そう言えば冬でも半袖&短パンの人を結構見かけるけど今年はさすがに見ないなー。








では本日のお弁当です。

obento100715.jpg






♧ マーボー茄子丼








食べ物だよ。おでん_m





ってことで寒い夜にはやっぱりおでんでしょ!となりました。

dn090715.jpg





こっちでは紀文の冷凍おでん種くらいしか手にはいらないので全体的に茶色化しております(笑)

dn090715-2.jpg



















Sydney 10 JULY, 2015


syd100715.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL