♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ 普通のカレー&塩麹チキンソテー弁当。

普通のカレー&塩麹チキンソテー弁当。

おはようございます。
只今の気温8℃。
本日の予想最高気温は18℃となっているシドニーです。






さて、昨日はカレーを。
私が作るカレーは普通のカレーです。
使うのはゴールデンカレーの辛口ルー&チョコ1かけのみ パンダ++驚く_m
塩もこしょうも使わないのです。
それってあり?と聞かれますがルーにはすでに色んなものが入っているので何も入れないほうが意外と美味しく出来上がるのです、ははははは。






では本日のお弁当です。

obento200715.jpg




♧ 塩麹チキンソテー
♧ ソーセージ
♧ 玉子焼き
♧ クレソンのおひたし
♧ カリフラワーのマヨポン酢炒め
♧ シュガピー&人参










curry01.gif





具材は鶏もも肉、じゃがいも、玉ねぎ、人参、マッシュルーム、茄子、そして赤い福神漬け。
本当に、本当に普通のカレーです。

din190715-1.jpg






ちなみにヘッドはバルサミコ酢をかけて普通をちょっとシャレオツなカレーにしてました。。。。ヾ( ̄_ ̄;)


din190715-2.jpg


















Sydney 20 JULY, 2015


syd200715.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL