♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP和食 ≫ お刺身三点盛り。

お刺身三点盛り。

こんにちは。
只今の気温℃。
本日の予想最高気温は℃となっているシドニーです。






さて、昨日の午前中お友達と釣りに出かけたヘッド。

「ってことは夜はイカ刺しでいっぱいですな?」と軽くプレッシャーをかける意地悪嫁(笑)

結果はボウズで収穫なし。
久々の釣りだったからねー、仕方ない、仕方ない。

でもすっかり口がお刺身モードになってしまった私。
食べたい。。。お刺身食べたい。。。。。

で、思い出しました。
先日職場の先輩Tさんがお刺身を差し入れしてくれたこと。
Crow Nestにある新選組というお店で購入したって言っていたからこれはもう買いに行くしかない!

おぉぉぉ!
ある、ある、あるーーー。
色々新鮮なお刺身がパックに入って売ってるー。

ってことで目鯛、ウニ、ゲソを購入。


din250715-1.jpg






このウニ最高!
パリっと焼いた海苔に包んで食べちゃった 


din250715-2.jpg





Fish Marketでお刺身を買うよりもここのほうが種類もいっぱいあってとってもいいかも!
ちょっとレトロなショッピングセンターの中にあるのもなんかお魚屋さんぽくていい感じ。
しかも夜は予約制でお寿司のコースが食べれるとか!
次回は是非夜に行ってみたい顔だよ。笑う_m (1)





さしみ新鮮組

Shop 10, Crows Nest Plaza
103 Willoughby Rd., Crows Nest  (木~日のみ営業)














Sydney 26 JULY, 2015


syd260715.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL