♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ ガーリックライス&寒くて休業?

ガーリックライス&寒くて休業?

こんにちは。
只今の気温15℃。
本日の予想最高気温は17℃となっているシドニーです。







さて、昨日の夜はローストビーフのあまりを使ってガーリックライスを。
我が家ではガーリックライスもお酒のおつまみ。
スプーンで食べつつハイボールで流し込むという荒業仕様です(笑)



din070815.jpg






そして他にはだし巻き卵や例の干したイカ。
あとは浅漬なんかをつまみながらすっかりいい気分に。




din070815-2.jpg





IMG_1048.jpg





食後ソファーでうたた寝しちゃって気づいたら夜中の1時半 
最近お酒飲むとすぐに眠くなってしまうのはやはりオヤジ化が進んでいるからでしょうか。。。。ase.gif













お・ま・け




我が家のすぐ近くのCafe。
最近お店が閉まったままだったのでどうしたんだろう?と思い見に行ったらこんな張り紙が!

自由すぎるぜーーーーーーーーーーーーー hatena03.gif



IMG_0156.jpg

















Sydney 08 AUG, 2015


syd080815x.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL