♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 嵐&チャーシュー丼弁当。

嵐&チャーシュー丼弁当。

おはようございます。
只今の気温13℃。
本日の予想最高気温は18℃となっているシドニーです。







さて、昨夜は激しい雨と風、そしてビカビカ光る雷に見舞われたシドニー。
ここ何年かで一番ってくらいのすごい嵐でした。
時々窓がガタガタと振動したり、パトカーのサイレンが鳴り響いたりとなかなか眠れずイマイチぼんやりした朝を迎えております(笑)

You are my soul, soul いつもすぐそばにある~ p_bou_01 (1)
って方の嵐だとうれしいんだけどなぁー、ははははは。








では本日のお弁当です。

obento250815.jpg





♧ チャーシュー
♧ 味玉
♧ キャベツと人参の塩昆布和え
♧ シュガーピーのソテー













雷雲_m (1)




洪水になっちゃうような勢いの雨、雨、雨。


storm240815-1.jpg







storm240815-2JPG.jpg



今は晴れ間も見えるけど予報ではこの後また雨らしいショック_m




















Sydney 25 AUG, 2015


syd250815.jpg




ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL