♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごジュース&レンコンはさみ揚げ弁当。TOPお弁当 ≫ いちごジュース&レンコンはさみ揚げ弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごジュース&レンコンはさみ揚げ弁当。

おはようございます。
只今の気温12.5℃。
本日の予想最高気温は21℃となっているシドニーです。






さて、以前今年のイチゴは美味しいぞ!というお話をしましたが、相変わらずスーパーにはイチゴがたくさん並んでおります。
が、しかし!
ここ最近のイチゴはつぶが以前より揃っていない、しかも熟れ熟れ状態に入っておりよく見るとカビちゃんが生えちゃっているものもあるではありませんか! →まっ、カビが生えているのは色んなもので結構見るけどね(^_^;)

うーん、買うべきか買わざるべきか。。。。。。







では本日のお弁当です。

obento270815.jpg





♧ レンコンはさみ揚げ
♧ 玉子焼き(枝豆入り)
♧ オクラ竹輪
♧ きゅうりとラディッシュの浅漬
♧ 雑穀ごはん











しばらく悩んだ結果購入。
3パック5ドルという安さだから思いっきりイチゴを味わおう!
ってことでジュースに。
イチゴ100%でちょっとした贅沢感を味わう朝なのでした(笑)


ichigoju.jpg
















Sydney 27 AUG, 2015


syd270815.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

