♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP炙り・バーベキュー ≫ バーベキューは楽しいな~(^O^)

バーベキューは楽しいな~(^O^)

おはよーございます。

昨日は一瞬怪しい雲に覆われましたが、バーベキューが始まる頃には真っ青な空に。


bbq150912-2.jpg

  





で、バーベキュー開始~。
まずは、それぞれ好きな飲物で喉を潤しましょう 


bbq150912-1.jpg










主役登場で一気に盛り上がる胃袋20代の私達(笑)


BBQ-1.jpg




BBQ-2.jpg








美味しい匂いに誘われてこんな方もいらっしゃいました 


bbq150912-3.jpg



お昼過ぎからスタートして気が付けば周りは真っ暗!
ずーっとバーベキューの周りで立呑していたので若干腰が・・・・(笑)
これからどんどん暖かくなるのでバーベキュー回数増えそうです(*^_^*)










Sydney 16 Sep, 2012


syd160912.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

オーストラリアの空は青くてきれいで
どこまでも広そうで・・・・
BQQなんてしたら私の胃袋もどこまでも・・・
広がりそう・・・・・・・(汗)

BQQいいね~
外で食べるほどおいしいスパイスはないもんね。
鳥、かわいい!!
2012.09.16Sun 23:27 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

この鳥はクカバラ(笑いカワセミ)という鳥で、オーストラリアにしかいないんだよー。
名前の通り鳴き声が笑ってるみたいなんだけど、
可愛く笑うんじゃなくておじさんぽく笑うので?
外見とはかなりギャップがあって面白い(^O^)

でも街の真ん中にもこんな鳥がいることが
オーストラリアのいいところだね!
2012.09.17Mon 06:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL