♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP外ごはんーアジアン ≫ ごはん会@T家&あれこれのっけ丼弁当。

ごはん会@T家&あれこれのっけ丼弁当。

昨日の日曜日、本当は友達とBBQの予定だったんだけど朝から怪しい雲行き。
お昼前にはパラパラと降りだしたので外でのBBQは中止に。

で、急遽友達の家でのごはん会に計画変更。

大人16名子供6名の計22名の大人数。
そんな大量のお料理はやっぱりプロにしかできません。
ってことでシェフ登場。

この必殺料理人は到着するや否や料理に取り掛かりぱぱっと何種類も作って仕事があるからとそのまま去って行きました。。。すごすぎない?(笑)







では今日のお弁当です。


obento210915.jpg






♧ 塩麹シャケ
♧ 枝豆のかき揚げ
♧ 魚肉ソーセージ
♧ ほうれん草の胡麻和え
♧ 卵焼き
♧ トマト












たくさん作ってくれたのですが、写真が。。。。。
ってことで一部だけアップ (^O^;)


横のIphoneと比べてみてもお分かりの通りすごい量の焼きそばです。

lunch200915-1.jpg






こちらはサーモンの紙包み焼き。
ふんわりサーモンが美味しかった


lunch200915-2.jpg











お・ま・け


騎馬隊も信号待ちって当然だけどなんだか面白い(^∇^)


horsepolice200915.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL