♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 唐揚げ定食&豚の味噌漬け弁当。TOP和食 ≫ 唐揚げ定食&豚の味噌漬け弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

唐揚げ定食&豚の味噌漬け弁当。

昨日の夜は唐揚げ定食を。
主菜の唐揚げと副菜のお浸し、そしてごはんとお味噌汁。
あとは海苔の佃煮やふき味噌などのご飯のお供。

日本の定食は世界に誇れるバランスの取れた食事の形です。

次は何定食? 






では今日のお弁当です。

obento220915.jpg






♧ 豚の味噌漬け焼き
♧ 竹輪の磯辺揚げ
♧ 人参ナムル
♧ ゆで卵














カリッと揚がった唐揚げはやっぱりアツアツが美味しいよ~。

din210915-1.jpg







ハイから?とお互いに挑発し合いましたがぐっと我慢しましたよ(笑)


din210915-3.jpg










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ











Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

