♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP和食 ≫ 粉もんディナー&チキンカツ弁当。

粉もんディナー&チキンカツ弁当。

小さい頃から食べ続けていたお好み焼き。
ところがある時からなぜか「うーーーーん、なんか飽きた」とお好み焼き氷河期に入ってしまった私。
ヘッドが「たまにはお好みする?」と聞いてきても「えーーーーー、たこ焼きがいい」とか「ねぎ焼きならいいよ」などと断固拒否。

ところが最近突如お好み焼き食べたい気分が復活して「今週末お好み焼きする?」と。

「おおおおおおお好み焼きぃぃぃぃぃぃぃぃ?」とのけぞるヘッド .ビックリ_m

ってことで先週末はあれもこれもの粉もんディナーとなりました(笑)








では今日のお弁当です。

obento280915.jpg






♧ チキンカツ
♧ 卵焼き
♧ スパゲッティ
♧ きゅうりとラディッシュの浅漬
♧ 雑穀ごはん











久々にうちでお好み焼きを食べたヘッドのテンションはかなり高くなっており「ぼてちゅーかっ!」というデコをして楽しんでおりました(笑)


din260915-2.jpg








din260915-1.jpg






こちらはねぎ焼き。
お醤油が焼けた香ばしい香りが食欲をそそります。

din260915-3.jpg












お・ま・け


ガトー・ブルトンヌ。
シャレオツ担当ヘッドの手作りスィーツでお休みの日の美味しいティータイムです。





desert270915x.jpg












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL