♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんー和食 ≫ 焼き肉@にく蔵。

焼き肉@にく蔵。

昨日、久々に焼き肉なんぞに行ってみました。

多分焼肉屋さんに行くのは数年ぶりかも。
日本帰国時にも「焼き肉行きたいねー」と最初は思うのですが、結局お寿司だったり、焼き鳥だったりとなり焼肉屋さんの扉を開けることは無かったのです。

と言うのはシドニーには日系の焼肉さんが何軒かあり、どのお店も結構なクオリティで美味しいのです。
ってことで焼き肉ならシドニーでもいいよねってっことに(笑)







まずはキムチとビールでスタート!


yakiniku031015-3.jpg







ハラミ、中落ちカルビ、カルビ、レバー。
そしてこの他にタン塩とエビをオーダー。

yakiniku031015-4.jpg









このモクモク煙る感じがたまりませーーーん


yakiniku031015-2.jpg







yakiniku031015-1.jpg








2人で結構な量を食べてしまいましたが、数年ぶりだからいいよねーと訳の分からない理由付けで納得するまんぷく夫婦。
気分はまるで麻布十番な土曜日でした(笑)


にく蔵

1 Newland St, Bondi Junction NSW 2022
02 9369 3328











AUS.gif今日からシドニーはサマータイム。来年4月までは日本との時差が2時間となります。
















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

にーくー♪
焼肉良いですね~~!
麻布十番な焼肉屋さんってどんな感じなんでしょう??
わたしにとって麻布十番は会社帰りに飲むところ(笑)
2015.10.04Sun 23:25 ≫ 編集
No title
⇒ だるっちさん

実際に麻布十番の焼肉屋さんには数回しか行ったことないんだけど
シドニーに来る前はあの辺りをよくウロウロしてたから
焼肉屋さんとコリアンのお店というと一番に麻布十番を
思い出してしまうのです(笑)
2015.10.05Mon 05:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL