♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン食 ≫ トーストサンドイッチで朝ごはん。

トーストサンドイッチで朝ごはん。

今日はお休み。

でも朝6時に起床。
せっせと朝ごはんを作り、掃除機をかけ、シャワーに入るという何とも健全な一日をスタートさせた私です ( ̄^ ̄)

面倒くさいことを先に済ますか?それとも後に残すか?
基本グータラな私はできるだけ嫌なことは先にさっさと終わらせてあとはのーーんびりダラダラ過ごしたい。
特にお掃除なんぞは早めにちゃっちゃと終わらせたい。

しかし我が家のご主人様は猫ちゃんなみに掃除機のあの音が苦手。
ヘッドが家にいる時には掃除機をかけるのは基本NG。
お掃除とヘッドの出かける時間のタイミングが合わない時が続くと「もう我慢できん」となり強制的に外出してもらうこととなります(笑)

でも今日は朝からお出かけしちゃったので速攻掃除機を出してガーガー。

これで今日はダラダラできるわー 







ってことで朝ごはんはトーストサンドイッチを。
玉子焼きとハムときゅうりをはさんで食べました!


sandwich071015.jpg







そしてこの可愛いリトルミィのカップを見て見て~。
お友達からお土産で貰ったのです。
朝からテンション テンション_m


mee_20151007070820f54.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL