♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おにぎり弁当。TOPお弁当 ≫ おにぎり弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにぎり弁当。

昨日の朝、家を出て1分経たないうちに激しい雨が。
我が家のまわりはなぜかいつも強風が吹いており、へたに傘をさそうものなら一瞬で破壊されてしまいます。
そんな強力な風と豪雨で会社についた頃には体の半分がずぶ濡れに。
雨の予報だったのに呑気にヒールのサンダルなんぞを履いていった私は激しく後悔するのでした。。。(-_-;)









では今日のお弁当です。

obento231015.jpg





♧ 唐揚げ
♧ 卵焼き
♧ クレソンのおひたし
♧ トマト
♧ おにぎり(フキ味噌&梅)









ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








Comment

No title
サボりねーさん。

右にある“シドニーの時間”っての、あってなくない?
2015.10.23Fri 17:13 ≫ 編集
No title
⇒ ka~くん

えっ?まじかっ?
と焦って見たけどあってるよー。
って言うか見てる国によって違って見えるのォォ?
やだやだやだーーーん( ̄。 ̄;)
2015.10.23Fri 18:54 ≫ 編集
No title
あれ、今日直ってるわ。
変ね、ときたま違ってたよ。

来週BBQ来るでしょー
2015.10.25Sun 10:34 ≫ 編集
No title
⇒ ka~くん

気まぐれちゃん?
ブログ主と同じってこと?(笑)

BBQで再会~\(^o^)/
2015.10.25Sun 19:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

