♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジアン ≫ カレー麻婆豆腐&なす味噌炒め弁当。

カレー麻婆豆腐&なす味噌炒め弁当。

カレー中毒なまんぷく夫婦。
特にヘッドは毎日カレーでも何一つ問題ない!と言い切るほどの強者です。

で、遂にやっちゃいました。
いつもの麻婆豆腐にカレーをプラスしちゃったのです 
さてさてどんな味になるのでしょうか。。。。








では今日のお弁当です。


obento301015.jpg







♧ 鶏むね、ナス、赤ピーマンの味噌炒め
♧ 卵焼き
♧ いんげんの胡麻和え
♧ かぼちゃとそら豆のサラダ
♧ トマト















一口食べた途端カレーを感じるんだけど「俺様だぁーーー!」と主張するわけではなく、「ちょっとお邪魔しております」的な控えめな感じ。
うんうん、これいいかも~。


din291015-1.jpg






いつもの麻婆豆腐よりも口当たりはマイルドなんだけど体の中からポカポカと。
隣のお方はバスタオルを首に巻いて食べておりました(笑)

din291015-2.jpg













ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL