♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ 焼きチーズカレー&色々のっけ丼弁当。

焼きチーズカレー&色々のっけ丼弁当。

残ったカレーで焼きチーズカレーを!

。。。ではなくわざわざカレーを作ってそれをごはんの上にのせ、さらにその上にチーズをのせてオーブンへ。
そうです、いわゆるカレードリアです。

おいおいおい、またカレーかよっ!と突っ込んでいるそこのあなた!
日本人がお醤油ベースで色んな料理をするようにインド人はカレースパイスで色んな料理をするのです。。。
あれ?私達インド人じゃなかったっけ? (笑)

まっ、とにかく美味しいごはんだったってことです、はい。






では今日のお弁当です。


obento03115.jpg






♧ 紫人参のかき揚げ
♧ 卵焼き(枝豆)
♧ あげと鶏団子の甘辛煮
♧ そら豆
♧ トマト














チーズがこんがり焼けて見るからに美味しそうー!

din021115-1.jpg







やけど注意報発令中~ パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い_m


din021115-2.jpg






今日は朝から激しく雨~ 



syd031115.jpg















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL