♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘッドのお誕生日&チキンカツ弁当。TOP外ごはんー洋食 ≫ ヘッドのお誕生日&チキンカツ弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘッドのお誕生日&チキンカツ弁当。

昨日は我が家のヘッドのお誕生日 

取りあえずバースデーディナーは土曜日にするんだけど、当日に何もないってのは寂しいー。
ってことで、ランチにヘッドの好物、ピザを食べに行きました。

行ったお店はLucio Pizzeria
初めて行ったお店だったけど予想以上に美味しかった!
リピート確定しました 







では今日のお弁当です。


obento051115.jpg





♧ チキンカツ
♧ 卵焼き
♧ ブロッコリーとカプシカムの梅塩昆布和え
♧ スパゲッティ















まずはトマトベースのDiavola。
モッツァレラとホットサラミのシンプルなピザだけど、とにかく美味しい。
もっちもっちの生地にフォーリンラブ~ 




BTlunch041115-2.jpg






次はやっぱり4 Formaggiでしょーってことでオーダー。
2人でピザ2枚食べちゃうって。。。。。。。まっ誕生日だからいいっかっ(笑)

BTlunch041115-3.jpg








実はこのお店の1号店が我が家のすぐ近くにあるんだけど、夜しかやってないから2号店へ。
今度は夜に1号店にぜひぜひ行ってみたいです。



BTlunch041115-1.jpg





Lucio Pizzeria

East Village 2-4 Defries Ave Zetland
(02) 9697 3028
WEB : http://www.luciopizzeria.com.au/










お・ま・け


バースデーケーキならぬバースデーシュークリーム。
最近のヘッドのお気に入りBake Koboでゲット。  (過去記事はこちら

Happy Birthday~!

sweets041115.jpg










今日も昨日に引き続き激しく雨。。。。。。
あー、家の前から屋根付き動く歩道が欲しいなー 








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

