♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお弁当 ≫ ソースカツ丼弁当。

ソースカツ丼弁当。

今日はいつもより1時間早い出勤。
ってことで昨日の夜にヒレカツを衣までつけて用意。
準備万端で臨んだにもかかわらずなぜか若干焦り気味。

この間千原兄が世界各国を旅しているが奥さんとは旅行に行かない。
それはいつも出かける間際でバタバタしてしまいそれに苛々するからだ!と言っておりました。
隣でその発言を聞いていたヘッドが私の顔をチラ見。

あー、あー、そうですよ。
いつもより早く起きて準備してるのになぜか出かける15分くらい前になると焦り症状が出始め「あー、やばいー、間に合わない」と小走りに。。。。
ほんと自分でも不思議なんだよね。。。。。

って時間ないって言ってるのにダラダラ文章書いてるし。。。。こういうことが原因なのね(笑)







では今日のお弁当です。



obento171115.jpg






♧ ソースカツ
♧ オクラのおかか和え
♧ 味玉
♧ ラディッシュの浅漬







多分今日も7時15分くらいから走り出します。。。。(^_^;)










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村







お弁当 ブログランキングへ

Comment

No title
....いい写真だ v-39
2015.11.18Wed 11:11 ≫ 編集
No title
⇒ ka~君

ほほほほほ。
食べたいでしょ?うん?うん?
シドニーに戻ってくればこれにちくわの磯辺揚げと
ハムカツもつけてあげるよ( ̄m ̄*)

2015.11.18Wed 11:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL