♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン食 ≫ IKEAのホットドックをヴァージョンアップ。

IKEAのホットドックをヴァージョンアップ。

今日の午前中はIKEAへ。
クリスマスシーズン到来でIKEAもクリスマス飾りがたくさんありました。

で、一通り買い物が終わったのが11時半くらい。
そろそろランチだけどまだそんなにお腹空いてないしなー。

とあれやこれや考えていたら「ホットドック持ち帰って家で食べよう」とヘッドが。
えーー?持ち帰るのぉ?という私に「美味しくするから」と。

美味しくねー・・・・・



で、家に戻ってキッチンで何やらせっせと作っているではありませんか。
うん?カレー?


ってことで出来上がったのがこちら。

lunch181115-1.jpg







IKEAのホットドックにミートソースをカレー味にリメイクしたものを乗っけてその上からとろけるチーズを。
こんがり焼けたチーズとカレー味がなんとも美味しいぃ。
さすが食の飽くなき探求者です(笑)


lunch18111521.jpg










なんと今の気温35℃。
最高気温はあと1℃上がって36℃らしい。
外にいたら溶けそうです・・・・・・天気_m













ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL