♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ BBQ@Jubilee Park。TOP炙り・バーベキュー ≫ BBQ@Jubilee Park。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQ@Jubilee Park。

昨日はお友達の息子H君の1歳の誕生日BBQでした。
行ったのはGlebeにあるJubilee Park という公園。

海があり、川があり、緑いっぱいのとってもいい所でした。


IMG_0160.jpg





IMG_0159.jpg






H君のパパ&ママ、そしておばあちゃんの手作りお料理と豪勢なBBQで1歳のお誕生日をお祝い。
が、しかし。。。。。
あまりに美味しいお料理とBBQに思いっきり食べることに走ってしまい家に戻ってきて「BBQの写真ないーーーーーーー」と。

夜、2人でしみじみ「最近撮るより食べるが優先されてる」ことを深く反省したのでした (^_^;)





かわいいお土産をおじさんとおばさんにもくれたのよん 
H君、お誕生日おめでとう&H家の皆様、本当にごちそう様でしたぁ!



BDh-1.jpg










お・ま・け


Jubilee Park にはCityから路面電車で。
可愛い橋を渡る電車は絵になるなー!

オーバルでサッカーしている親子も気になりますが。。。。(笑)




[広告] VPS












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

