♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPアジアン ≫ 激辛チャーハン&鶏つくね弁当。

激辛チャーハン&鶏つくね弁当。

ここ数日「辛いものが食べたい、辛いものが食べたい」と念仏のように呟いていた私。

で、昨晩は冷蔵庫に残っていたチャーシューでチャーハンを。
「わー、パラパラチャーハンだぁ!」と一口食べてびっくり。

辛ーーーーーーーーーーーーーーーーい びっくり_m

ヘッドは密かに私の念仏を聞いていたのでした。。。。。。(笑)








では今日のお弁当です。

obento151215x.jpg





♧ 鶏つくね
♧ 卵焼き
♧ ブロッコリーニのベーコン巻き
♧ オクラのライムソルト焼き














見た目は普通のチャーハンだったので気が緩んだままひと口。
でもおかげで辛いもの食べたい病は治まりました(笑)

din141215.jpg














昨日の夜St Mary's Cathedralでプロジェクションマッピングをやってました。
本当はふたご座流星群を撮りたかったんだけど私が起きている間見ることができなかった(T_T)
明け方も一度起きてみたけどやっぱりダメ。
事前にちゃんと計画して街の明かりがないところで見ないとね(^_^;)
でもセント・メアリー大聖堂のプロジェクションマッピングはビデオ撮りしました~。




[広告] VPS












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








Comment

No title
プロジェクションマッピング、きれー!
ベランダから見えるんだっけ?
ビデオ撮影中に、ヘッドが『風呂入ったか?』とか言い出さないか期待してた。
(昔、ラジカセでTV番組録音したときみたく)

そして、シドニーでのクリスマスなんだね。
ちょうど、今日、今年みんな、クリスマスにお出かけするのかな?
って話をしてたところだったんだ。
2015.12.20Sun 21:35 ≫ 編集
No title
⇒ まゆみちゃん

あははは。
昔はそうういうのあったねー。
「もーーー、今録音してるんだからー」とかね。

今年はSちゃんちもH田家もシドニーでの
クリスマス。
居残り組のほうが多くなっちゃったよ(笑)
2015.12.21Mon 06:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL