♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスパーティー@Tetsuya's。TOP外ごはんー洋食 ≫ クリスマスパーティー@Tetsuya's。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスパーティー@Tetsuya's。

先週木曜日は職場のクリスマスパーティー。
7時開始で終了夜中の12時という例年の長丁場。
翌日出勤のスタッフはこれまた例年通りヘロヘロでした(笑)










Xmasparty2015-1.jpg










Xmasparty2015-2x.jpg









Tetsuya's Restaurant

529 Kent St, Sydney NSW 2000
02 9267 2900











実はわたくしまんぷく嫁は今日からクリスマス休暇に入っております。
本来は恒例のクリスマスキャンプに早々に出発するところですが、なんとヘッドの免許の点数が残り1点となってしまい800キロ近い距離を運転して万が一。。。。。。ということで今年は断念。
来年点数が戻ってくるまで長距離ドライブお休みです。


ってことで遠出はしませんが釣りに行ったり、ピクニックに行ったりとのんびりしたお休みを満喫予定~。
この時期シドニーにいつもいないので街中の喧騒も味わってみたいものです(笑)










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村













Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

