♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんーアジアン ≫ 土砂降りの中焼肉へ。

土砂降りの中焼肉へ。

昨日の夜激しく雨が降っている中焼肉屋へ。
普段晴れていても「外行くの面倒くさーーーーーーーい」となる我ら二人ですが、クリスマスホリデーという浮かれた状況のせいか傘さして出かけて行ったのでした 歩く_m


予約を入れていたのは6時半。
到着したときは3割ほどのお客さん。

「さすがにこの雨じゃねーーー」と思っていたらとんでもなかった。
あっと言う間満席に。
世間の人々はフットワークが軽いのねーと改めて実感した夜でした?(笑)







ヘッド曰く。。。。
「タン塩はかなりのカロリーなのにさっぱりしてるってイメージで一番最初に食べちゃうな」と。

そう言えばそうだわ。
大いなる勘違いって世の中にはたくさんあります(笑)



yakiniku221215x.jpg











今日は雨も上がって晴れ間が見えたシドニー。
このままお天気続くといいなー。




moon231215.jpg










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL