♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP風景 ≫ Boxing Day狂想曲。

Boxing Day狂想曲。

Boxing Day大バーゲンに行ってきました。
想像以上の人の多さに二人ともぐったり。。。。
いやー、今後はBoxing Dayには大人しくお家でまったりしようと硬く心に誓ったのでした(笑)





普段は車が通る道路も人が多いことを予想して封鎖。

boxingday2015-2.jpg







デパートの入り口のエスカレーター。
ここに行くまでにすでに行列 


boxingday2015-1.jpg








デパートとショッピングセンターを繋ぐ通路から撮影。
ガラス越しだったので線が入っておりますが、どこを見ても人・人・人。。。

boxingday2015-3.jpg









買物をする人のパワーってすごい。
そしてこんなに人いたのねとびっくり。






ってことで帰り道Hyde Parkの綺麗な花を愛でてリフレッシュしたのでした(笑)



boxingday2015-4.jpg










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL