♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんー洋食 ≫ ランチ@にゃん吉の家&うなだれるヘッド。。。。。

ランチ@にゃん吉の家&うなだれるヘッド。。。。。

昨日まで祝日でお休みだったオーストラリア。
最後の日は(って私は引き続きお休みですが、ははは)にゃん吉の家で昼飲みを。
チーズつまみながらスパークリングワインを飲むという至福の時を過ごしたのでした(笑)



afterxmas.jpg










で、当然にゃん吉のお家なのでヘッドはうきうき。
が、しか~し ドアのかちゃって音とともにどこかに隠れちゃったのでご対面ならず。

その後楽しい時間を過ごし、そろそろ帰ろうかと思っていたらヘッドの「あ”ー」という声が。
どうしたどうしたと行ってみたらにゃん吉に引っかかれたヘッドが 

私の「しつこくしちゃだめだよ」という忠告を無視してまたやっちまったのでした。


scrach.jpg





「はぁ。。。。一緒に暮らしたこともあるのなー」と家に帰ってからがっくり肩を落とすヘッドでありました(笑)










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL