♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP和食 ≫ 和風スープ&チャーもやし弁当。

和風スープ&チャーもやし弁当。

12月後半から飲んで食べてまた飲んでという毎日を過ごしておりましたので体に「もうそろそろいたわって下さい」と訴えられました(笑)

そりゃぁそうだよね~。
ごもっとも!

ってことで昨日は和風スープのみで晩ご飯終了。。。。はははは。







では今日のお弁当です。

obento070116.jpg








♧ チャーシューともやしの中華風和え物
♧ 卵焼き(ネギ)
♧ オクラのハム巻き
♧ レンコンとさつま揚げのきんぴら
♧ ラディッシュ













エリンギ、えのき、しいたけ、お豆腐、しらたき、ネギ、鶏肉を和風出汁のスープで。
先週日曜日からずーーーーーーーーーーーーーっと雨ばっかりのシドニー。
おまけに「冬かっ!」ってくらい気温も低いので温かい汁物で体温 mark_68.gifmark_70.gif



din060116.jpg





って言うかさー、いつになったら雨止むんじゃーーーーーーヽ(`ω´*)ノ彡☆










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL