♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食 ≫ 日清ラ王 豚骨醤油を食べてみた。

日清ラ王 豚骨醤油を食べてみた。

先日またまたチャーシューを作ったので今日のお昼はそれを使ってラーメンを。

日進月歩の日本のインスタントラーメン。
麺もスープもなかなかの仕上がりにびっくりする今日のこの頃。

ってことで今回はラ王の豚骨醤油を食べてみました。




lunch090116-2.jpg








インスタントは思えないほどの豚骨具合 
作ってるそばから豚骨臭が~。






lunch090116-3.jpg











チキンラーメン派のわたし的にはちょっと上級者用でしょうか。。。という感じ。
ってことでニンニクを投入して食べました(笑)

lunch090116-1.jpg















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL