♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食 ≫ おつまみ色々の夜&ナポリタンスパゲッティ弁当。

おつまみ色々の夜&ナポリタンスパゲッティ弁当。

居酒屋的メニューが好きな我が家ですが、あれもこれもちょこちょこっと食べたいというのはとっても贅沢なこと。
量が少なくてもお料理にかかる手間は同じ。
でもテーブルに色々おつまみがあるととーーっても幸せな気分になるのです 







では今日のお弁当です。

obento210116.jpg






♧ ナポリタンスパゲティ
♧ サラダ













今回のメニューは

ポテトサラダ、フキ味噌、カツオの煮つけ、しめ鯖、さつま揚げ、冷製卵豆腐、カツオとしその天麩羅、ごぼうの素揚げ。

din190116-1.jpg








din190116-2.jpg









今回のポテトサラダはちょっと変わり種。
まるでチーズが入っているようにビヨ~ンと伸びる伸びる。
なんとフードプロセッサーで撹拌したら粘りがでるらしい  


din190116-4.jpg













ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL