♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ 塩焼きチキンのっけ素麺&なんちゃって天むす弁当。

塩焼きチキンのっけ素麺&なんちゃって天むす弁当。

最近のシドニーの気温の変化は半端ない!
40℃近くまで上昇したかと思えば20℃前半まで一気に下降。
暑かったり寒かったりを繰り返しております。

昨日も35℃まで日中は上昇。
が、しかし、気温が上がりすぎたせいか夕方から怪しい雲行き。

で、6時過ぎには雷雨に。。。。。雷雲_m


ってなわけで今日も怪しい空模様です。。。。








では今日のお弁当です。


obento220116.jpg









♧ しそつくね
♧ きんぴらごぼう
♧ マッシュルームとハムの炒めもの
♧ シュガーピー&トマト&人参
♧ なんちゃって天むす(天カス&青のり)















そんなわけで昨日の夜はお素麺を。
今回はカリッと焼いた塩焼きチキンをのせてみました。
美味しかったぁ 


din210116-2.jpg












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL