♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シュウマイ&三色おにぎり弁当。TOPアジアン ≫ シュウマイ&三色おにぎり弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュウマイ&三色おにぎり弁当。

この週末は久々にシュウマイを。
まんぷく食堂定番のテーブルで蒸すシュウマイはいつでもアツアツ。
猫舌だって蒸したてを口に入れちゃう。
そして若干火傷する。

いくら自虐的と言われてもアツアツが最高なのです 








では今日のお弁当です。

obento010216x.jpg




♧ 牛肉とカプシカムのオイスタソース炒め
♧ 卵焼き(パセリ)
♧ オクラのベーコン巻き
♧ トマト
♧ おにぎり(青菜、明太子、ゴマ昆布)












さぁさぁシュウマイの蒸しあがりですよー!

dinweekend-1x.jpg










ヘッドはなぜかこのピラピラ皮シュウマイがお気に入り。

dinweekend-2x.jpg













お・ま・け



今日の朝焼けはちょっと幻想的だった。


syd010216x.jpg












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

初めまして
遠くロンドンよりいつも楽しみに拝見させていただいてます。旅行で2度訪れた大好きなシドニーを思い出しながら(^^)。
これからも楽しみにしてます!
2016.02.02Tue 05:04 ≫ 編集
No title
⇒ ポムママさん

初めまして!
そしてご訪問ありがとうございます(*^^*)

私のオフィスにもイギリス出身のスタッフや
かつてイギリスに住んでいたスタッフがいて
なんだか親近感が。。。。
ってまだ行ったことないですけど(笑)

これからよろしくお願いします!
2016.02.02Tue 05:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

