♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ 塩つくね弁当。

塩つくね弁当。

最近お弁当のおかずが完全にマンネリ化しております。 
そしてブログの記事の内容もマンネリ化しております。

いわゆるこれは倦怠期なのかしら?

でもさー、ブログを始めてからずーーーーーーーっと毎日何かしら書いてるって自分的にはすごいじゃんと思うんだけどなー。
万人が認める三日坊主の私がこんなに続いてるなんてねー。

とつらつら意味不明な言い訳を書いて済まそうとする今朝の私です(笑)








では今日のお弁当です。



obento090216.jpg

 



♧ 塩つくね
♧ 卵焼き
♧ かぼちゃサラダ
♧ 竹輪のごま油焼き
♧ ブロッコリーニのカラシ醤油和え
♧ トマト














ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL