♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風景 ≫ 大荒れの海&炊き込みご飯弁当。

大荒れの海&炊き込みご飯弁当。

水曜日恒例のシュノーケリング。
朝は曇っていたけど、お昼くらいから青空に。

ってことでレッツゴー♪


が、しかし。。。。

ビーチに着いたら思った以上に風がびゅ~びゅ~。
海に目をやると恐ろしいことに 
今日はダメなのぉぉぉーーーーー?







では本日のお弁当です。


obento180216.jpg






♧ だし巻き卵
♧ オクラのおかか和え
♧ レンコンのきんぴら
♧ ラディッシュ
♧ 炊き込みご飯















普段はみんながのんびりしている場所に波がドドドドーーーーーーっと!




clovery170216-4.jpg







clovery170216-1.jpg







ビーチの方はまだましだったので移動。
せっかくだからってことで海に入ったんだけど、こんなに荒れてるんだから海の中の透明度も悪くってイマイチ~。
私はすぐにビーチに戻りのんびりしておりましたが、ヘッドはフィンに感動してかなり長時間頑張っておりました(笑)

次回に期待














ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL