♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ 照り焼きチキン弁当。

照り焼きチキン弁当。

昨日のお昼は友達とランチに。
そして夜はベトナムから出張でシドニーに戻ってる友達に会いにパブに。

ほとんど外出することがない引きもこもりな我らですが、出かけるとなるとダブルヘッダーというパターンがなぜか多い。
今週も外ごはんの予定が入っており、色々と集中しております(笑)








では今日のお弁当です。


obento220216.jpg








♧ 照り焼きチキン
♧ 炒り玉子
♧ 人参ナムル
♧ 枝豆
♧ オクラ












お・ま・け


実は我が家のマンションにはプールがあります。
ここに住んで約10年。
一度も利用したことがなかったのに、先日海に目覚めたヘッドが「プール行ってくる!」と びっくり_m


ヘッドが行った時間には他に人もいなくて優雅に泳いでおりました(私はバルコニーから観察)。
私も行ってみるかな。。。(笑)




pool.jpg




ちなみに。。。
もうそろそろ夏は終わりかと思っていたら今週は毎日30℃を超える予想!

暑いの大の苦手なわたくしですが、最近海遊びを始めたので夏が終わるのは寂しい。。。でも早く涼しくなってほしい。。。
と、毎日心が揺れております(笑)










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL