♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食 ≫ チャーシュー丼&アジフライ弁当。

チャーシュー丼&アジフライ弁当。

先日作ったチャーシュー。
昨日はおつまみとして小どんぶりに。

シュノーケリングに行った後はやたらとお腹が空いちゃいます。

プカプカしているだけに思えるけど意外と体力使ってるんだなー。
気持よくて運動にもなってるなんてグータラな私にはぴったりのスポーツかも?
多少黒くなっても仕方ありません(笑)

ちなみに、昨日ヘッドは綺麗なブルーの魚を見たと興奮しておりました。
後で調べてみると Blue Groperというお魚だったらしい。
家族でのんびり泳いでいたらしくヘッドの直ぐ近くまで寄ってきたんだってー。
私も次回はちょっと遠くまで行ってみよ~っと。。。。
って、ビート板持参ですけね、はははは。









では今日のお弁当です。


obento250216.jpg





♧ アジフライ
♧ 卵焼き
♧ ひじきの煮物
♧ 塩つくね
♧ 魚肉ソーセージ
♧ トマト



















ヘッド特製チャーシュー丼がこちら!
チャーシューと半熟味玉のコンビネーションは絶品です 




din240216-2.jpg
















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL