♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ タコライス&味噌炒め弁当。

タコライス&味噌炒め弁当。

昨日の夜はタコライスを。

長年ヘッドに「タコライスしない?」と聞かれるたびに「うーん、タコライスかぁ。。。。」と微妙な返事。
特に嫌いってわけじゃないんだけど、何となく「はい!食べたーーーい」とはならなかったのです。

ところがビールを飲むようになってからなぜか食の好みが若干変化。
ビールと相性のいいものが無性に食べたくなっちゃった!
これって脱食わず嫌いかしら?(笑)







では今日のお弁当です。


obento260216.jpg







♧ なす、カプシカム、豚バラの味噌炒め
♧ 卵焼き
♧ レンコンの磯辺揚げ
♧ アスパラのハーブソルト焼き
♧ トマト
♧ フキ味噌














初めて我が家の食卓にのぼったタコライス。
いつものパターンだけど、ひと口食べて「美味しい」がでました(笑)


din250216-1.jpg








din250216-2.jpg











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL