♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 普通の餃子としそ餃子。TOPアジアン ≫ 普通の餃子としそ餃子。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

普通の餃子としそ餃子。

餃子を紹介する番組を見た後は必ず餃子が食べたくなる。
そして思わず餃子を食べてる姿を想像。
そうしたらもうその後からは頭の中で「餃子」「餃子」「餃子」がぐるぐると。

ってことで週末に作りました。



今回はお肉少なめ野菜たっぷりの餃子とシソを練り込んだしそ餃子の2種類。


まずはノーマル餃子。
野菜の甘味と水分でジューシーMAX~。
美味しすぎ


normalgyouza.jpg











そしてこちらはしそ餃子。
シソの爽やかな風味が口中に広がってパクパク食べちゃうぅぅ~。

shisogyouza.jpg







やっぱり餃子って最高だぁ









ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

