♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ お持ち帰りのアンティパストで家飲み。

お持ち帰りのアンティパストで家飲み。

昨日の夜はお気に入りのピザ屋さんのアンティパストだけをお持ち帰りしてお家で家飲み。
出来るなら大好きなレストランから色んな物を家に持ち帰りたい!
そしてのんびり食べて飲みたい!

オーストラリアではかなりのお店がお持ち帰りができるというシステムなので家飲み大好き派な我ら2人は結構な頻度であれやこれや持ち帰っております(笑)






din040316-2.jpg








din040316-1.jpg












お・ま・け


 

今日は世界最大のゲイ&レズビアンの祭典 Mardi Grasパレードの当日。
パレードが通るOxfordストリート沿いにあるお店はレインボーカラー一色に。
そしてこちらはオーストラリアの銀行ANZの毎年恒例GAYTM 



今年はなんだか可愛いい雰囲気満載~ flower_16.gif


mardigra2016-3.jpg








mardigra2016-4.jpg








mardigra2016-2.jpg






















ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL