♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんー洋食 ≫ メキシカン・ナイト@T家。

メキシカン・ナイト@T家。

連休最終日を二日酔いで迎えているわが家です。。。って私だけ?( ̄▽ ̄;)

昨日はお友達のT家にご飯のお誘い。
友達のシェフがやって来てみんなにメキシコ料理を作ってくれるというではありませんか!
もちろんみんなお酒各種持ち寄って集合です(笑)

それにしてもお休みの日にもみんなのために料理を作ってくれる友人H。
ホント感謝、感謝です 





さぁ、トルティーヤに色々のせて食べましょう~ 
もちろんトルティーヤも手作りです。

din300912-5.jpg



din300912-2.jpg





このチキンが絶品。
料理ってやっぱり塩加減が大事なんだなーとつくづく感じる一品でした 

din300912-3.jpg





遅れてきた友達が「腹減ったー」と暴れだしたので(笑)、パスタも作ってくれました。

din300912-4.jpg





ご馳走様でしたぁ~ 











Sydney 1 Oct, 2012


syd011012.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

トルティーヤまで手作り!?
すごいー!おいしそうだし!!
塩加減、減塩が主流になってきてるけど
塩しっかりきかせてる料理ってやっぱりおいしいよね。

お腹すいたと暴れだしたご友人、
なんかすごいな・・・・・・!!
2012.10.01Mon 15:01 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

手作りトルティーヤはもちもちでおいしかったよ。

うちも減塩にしてるから普段は味薄いんだけど。。
でもやっぱりしっかりした味付けの料理って
おいしいんだよねー。
特にお酒と一緒の時はね(笑)
2012.10.01Mon 18:35 ≫ 編集
T家で料理するHさん。
誰が誰だか分かりますよぉ~

なにやら今回はKさんいなかったみたいですね。
今日本なのかな?その情報はIさんに聞いてみます。
遅れてきた友達・・・誰だろう??

Hさんのパスタ食べたいです!
もちろんJさんの料理も!!



2012.10.02Tue 12:20 ≫ 編集
Hちゃんのトルティーヤ、食ってみたいなぁ。T家Sちゃんも元気そうで何よりです。Kさんは来日してるけど今週は韓国のようですな。したがって来週の木パブにお会いできるでしょう。J氏、そろそろ来日ですか?ディスク溜まってますよー!あ、「誰だ?」さんもたまには新宿おいでよ!
2012.10.02Tue 15:24 ≫ 編集
⇨ 誰だ?さん

相変わらずのメンバーでのごはん会ですが、さすがに
そろそろお年頃?
夜中3時のソファー率高かったっす(笑)

遅れてきて暴れたのは寿司職人としてシドニーに
戻ってきた丸坊主です、あはは。
2012.10.02Tue 20:23 ≫ 編集
⇨ darega?さん

そうなのー、ヘッドは来週木曜日にシドニー出発〜。
必殺ディスク運び人としてお伺いしますのでよろしくねー。
ちなみに今回は我が家で一番ハマったのは
「大竹プロ」です。
さまーずの業界人的怪しい感じとテレビに出たい人の
いっちゃってる感が最高ー。
ほんといつもありがとうです*\(^o^)/*

Sちゃんも元気にHっちーの持ってきたバーボン飲んでたよ(笑)
2012.10.02Tue 20:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL