♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお弁当 ≫ あれこれのっけ丼弁当。

あれこれのっけ丼弁当。

ご無沙汰しております。

各方面より「何かあったのか??」などとご心配をいただきましたが、ただたださぼっていただけです。
告知もせずブログを放置してしまいましたこと心よりお詫びいたします 顔_m


すっかりさぼり癖がついて復帰できないかと思いましたが戻ってこれました(笑)
よかった、よかった。








では今日のお弁当です。



obento210316.jpg






♧ かき揚げ
♧ 卵焼き
♧ シュガーピーのハーブソルト焼き
♧ 塩麹漬けささみ焼き
♧ なすと豚肉の味噌炒め
♧ トマト



久々なのにお天気悪くて写真が暗い。。。。。。(T_T)







ここ数日、朝晩冷え込むようになってきております。
夏はもう終わりですね~。
そして激しい雨が降ったり止んだり。
シドニーは湿っております。



Sydney 21 MAR,2016





syd210316.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

No title
天に召されたかと心配しましたよ!笑
お元気そうでよかったで~す
2016.03.22Tue 14:36 ≫ 編集
No title
⇒ 誰だ?くん


死んどらんわーーーーーーーーーーヽ(`⌒´#)ノ

ってサボってたくせにー、はははは。
2016.03.22Tue 19:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL