♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 明太子おにぎり弁当。

明太子おにぎり弁当。

朝方まで降っていた雨ですが、今はあがって青空が広がっております。
このまま今日1日晴れてくれるとうれしいなー。

今週末はイースター。
ってことでシドニーは4連休 (州によっては5連休のところも!)
何しよっかなー 








では今日のお弁当です。

obento220316.jpg







♧ ホタテのバター醤油焼き
♧ 枝豆入り卵焼き
♧ きゅうりとラディッシュの浅漬
♧ 焼き竹輪
♧ トマト&シュガーピー
♧ 明太子おにぎり











お・ま・け


ヘッドが無印良品からゲットしてきた携帯の防水カバー。
シュノーケリングで出くわす海の生物を激写したいらしい。
でも、これに携帯入れて海に入るにはかなりの勇気が。。。。。
も、も、もちろん大丈夫だとは思うけど。。。
でもねー。。。。
携帯死んだらやだしなー。。。。

うーーーー、試されているわー。。。。(笑)




bousuicase.jpg












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL