♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP風景 ≫ パディントンマーケットを満喫。

パディントンマーケットを満喫。

4連休の2日目の土曜日は朝から青空が広がる爽やかな一日となっております。

で、朝から久々に我が家から歩いて20分強のところにあるパディントンマーケットに行ってきました。



オーストラリアでは土日に色んな場所でマーケットが開かれます。
アクセサリーやお洋服や雑貨、またオーガニック系の食品など色んなものが売られております。
観光客の人たちからローカルの人までどのマーケットもにぎわっております。











paddington260316-4.jpg






paddington260316-7.jpg








paddington260316-2.jpg








paddington260316-3.jpg









paddington260316-6.jpg






paddington260316-5.jpg









マーケットの奥に日本人のマッサージ屋さんが。
これが痛すぎず弱すぎずの絶妙の加減。
もう最高に気持ちよかった!
ちょっと通っちゃいそう




paddington260316-1.jpg











Paddington Markets

Webはこちらをクリック










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL