♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ 肉食な夜。

肉食な夜。

昨日の夜は久々に肉ガッツリ食べました。

我が家の定番骨付きリブステーキ。
肉の旨味が堪能できる最高の部位。。。。と2人の中では絶賛(笑)
特に昨日はヘッドが表面をカリカリに焼き、中をミディアム仕上げに。
多分今までの中で一番美味しかったかも! 

そして自家製チップスにトリュフソルトをかけたサイドもこれまた絶品(自画自賛、はははは)



din260316-2.jpg








うーん、この焼き加減最高!


din260316-3.jpg







こちらはパディントンマーケットで仕入れてきたトリプルブリーとサラミ。
フランス人のおじちゃんが勧めてくれただけあってこちらも大正解!

din260316-1.jpg









連休3日目は朝から雨が降ったり止んだり。
午前中にちょこっと出かけてあとはお家でまったり~。
ってことで只今ヘッドはソファーでお昼寝中(笑)  寝る_m













ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL