♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP洋食 ≫ 鶏もも肉のアヒージョ&コロッケ弁当。

鶏もも肉のアヒージョ&コロッケ弁当。

4連休も終わってしまえばあっという間。
遊んでると時間の経つのが早いよー。。。なんて思うのは子供の頃から全然変わらないなー(笑)
大人になってもおばちゃんになってもお休みは楽しいものなのです。








では今日のお弁当です。


obento290316.jpg







♧ コロッケ
♧ 卵焼き(ほうれん草)
♧ アスパラベーコン巻き
♧ ラディッシュの塩昆布あえ
♧ 雑穀米ごはん











昨日の夜はアヒージョを。
いつもはエビなんぞの魚介で作りますが、昨日はヘッドが鶏もも肉に初挑戦。

。。。。。旨い、旨い、旨い~。

もも肉がジューシーで何とも美味しい仕上がりに。
一緒に入れたじゃがいもやマッシュルームもサイコー。
暫くアヒージョはこのパターンでいきそうです(笑)


din280316-1.jpg







そしてこちらはアスパラのふわとろ卵ソース。




din280316-2.jpg








卵ソースはトリュフソルトで味付けしているのでパンにのせて食べても美味しいー 


din280316-3.jpg













ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL