♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ 出張お料理教室第2弾。

出張お料理教室第2弾。

昨日は出張お料理教室第2弾をお友達のP家にて開催。

今回は前回のおさらいと新しいメニュー数品を作成。
途中参加したYちゃんのデザートも加わって最高の食卓に。
すっかり飲み過ぎたヘッドは正統派酔っぱらいに変貌し、帰りの電車では熟睡。
今朝は目覚めた途端にきついお小言を私からもらったのでした(笑)

でも仕方ありません。
だって楽しかったんだもんね~\( ̄∀ ̄*)



din090612-3togo.jpg




P家の主?(^O^)



ponpon.jpg





そして今日は朝から雨。雨。雨。

でもそんな鬱陶しい気分を一気に晴らしてくれるうれしいニュースが。

昨日お友達んちに赤ちゃん誕生
で、生後二日目の赤ちゃんに会いに行って来ました。

生まれたばかりの赤ちゃんはもう可愛すぎ~。
抱っこしている間にすっかり癒された私。(ヘッドは完全に抱きながら固まってましたが、あはは)
元気にすくすく育ってね!

ちなみに日本と違って出産後2,3日で退院するオーストラリア。
思った以上にママが元気だったのでほっとひと安心しました(*^_^*)


RPA.jpg










Comment

なんで全然Litkちゃんアップしてないんやろう!!
なんて思ってたら・・・・
お気に入りの登録を前のお引越し前から変更したときに、その最初の記事の画面をお気に入りに登録してたみたい!!(汗)

良かった~!アップされてるやん!!
寂しかったのよ(汗)
これからちゃんと遊びにこれるーーー❤
2012.06.10Sun 22:56 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

あはは。
何気に続けてますわよん(笑)

明日は祝日なので今夜は夜更かし中。。。
っていつも何時に寝るねん(^^;;
で、日本での外ご飯整理してまーす。。。今頃?はは。
2012.06.10Sun 23:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL