♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 鶏団子の煮物弁当。

鶏団子の煮物弁当。

昨日から日本では月9ドラマ「ラヴソング」が始まりましたね。
シドニーでは見ることが出来ないけど、インスタとツイッターで地道にフォローしております(笑)

にしても。。。。。

よくテレビ局の動画で「あなたの住んでいる地域では見ることが出来ません」というメッセージが流れるけど、日本で生で見れない私達こそ見せて欲しいと常々思っております。
色々大人の事情があるとは思うけど、そこをひとつなんとかお願いしたいものです ショック_m









では今日のお弁当です。

obento120416.jpg






♧ 鶏団子の煮物
♧ 卵焼き
♧ おくらのおひたし
♧ 粗挽きソーセージ
♧ トマト








今日は朝から雨のシドニー 









ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL