♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 生姜とニンニク&煮込みハンバーグ弁当。

生姜とニンニク&煮込みハンバーグ弁当。

先週1週間、我が家のヘッドは風邪を引いてダウン。
特に咳がひどくゴホゴホゴホゴホと。
なかなか完全に治りきらないのでここ数日は生姜とニンニクパワーを注入。
コレにも生姜とニンニク、アレにも生姜とニンニクで我が家にはドラキュラは入れません(笑)







では今日のお弁当です。



obento180416.jpg







♧ 煮込みハンバーグ
♧ 卵焼き
♧ マカロニサラダ
♧ いんげんの胡麻和え
♧ トマト












にんにくと言えば餃子でしょー!ってことでリモートで指示を受けながらせっせと作りました(笑)

dinapr-2.jpg






こちらはチンジャオロースー。
これもにんにくたーーーーっぷり。



dinapr-1.jpg




にしても。。。。

隣でゴホゴホしているにも関わらずピンピンしてる私ってすごくない?(笑)










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL