♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP洋食 ≫ チキンソテー&生姜ごはん弁当。

チキンソテー&生姜ごはん弁当。

昨日の夜はヘッドの快気祝いを兼ねて久々に赤ワインを。
風邪くらいで快気祝いってありえなーーーーーいと言われそうですが、酒飲み夫婦にとっては禁酒明けはかなり重要なことなのです、はははは。

で、久々洋風ワンプレート作ってみました。
ヘッドも「世は満足じゃ」とご満悦~(笑)





では今日のお弁当です。

obento210416.jpg





♧ コロッケ
♧ だし巻き卵
♧ セロリの浅漬
♧ レンコンのきんぴら
♧ チャーシューの辛子醤油和え
♧ トマト
♧ 生姜ごはん













プレートのラインナップはカマンベールチーズ、ブロッコリーニとマッシュルームのガーリックソテー、セロリの生ハム巻き、カリカリポテトのトリュフソルトかけ、チキンソテー。



din200416-1.jpg






チキンはむね肉だったけど、パサパサにならずに仕上がりましたよん


din200416-2.jpg











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL