♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ お刺身盛り合わせ&ジューシー風混ぜご飯弁当。

お刺身盛り合わせ&ジューシー風混ぜご飯弁当。

つい先日我が家の近くに日本人が経営すお店がオープン。
もともとよく行っていた回るお寿司屋さんが出したお弁当屋とのこと。

で、昨日覗いたらなんとお刺身なんかも販売。
おまけによく見ると盛り合わせがあるではありませんか!

サーモンだけとかキングフィッシュだけとかだと飽きちゃうからこういうのってうれしい~。
ってことで早速買ってみました!








では今日のお弁当です。



obento280416.jpg







♧ だし巻き卵
♧ きんぴら
♧ ポテトサラダ
♧ セロリの桜昆布和え
♧ ジューシー風混ぜご飯



















これがお刺身盛り合わせ。
あれやこれや食べれて幸せ~ 
これからちょくちょく寄っちゃうかもー(笑)


キングフィッシュ、帆立、イカシソ、マグロ、タコ、サーモン。


din270416.jpg














ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL